おはようございます。

クロコレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決算発表の影響か上下が激しい相場ですね💦トリドールは増配発表しましたが分割発表はなく、昨日は▲221円(5.78%)と大幅安(>_<)含み損がどんどん増えております。西武HDは+141円(6.61%)と売るのが1日早かったです(;^ω^)なかなか持ち株が上がりませんね、とりあえず本日が20日権利日なのでクスリのアオキは突撃しました。どう転ぶかな。お給料が入ったら、高配当株買いたいですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、9024西武HDから株主優待が届きました。(3.9月権利)

 

 





 

1名義取得になります。

3月権利の時にいつの間にか高くなった西武HDでしたのでクロスのみで取得しました。先日の大幅安はやはり買いだったのですね!またチャンスがありましたら購入したいです。いつも優待券は余らせてしまいますので優待消費と合わせてどこかにお出かけしようかしら。とりあえず、土日のどちらかは銀座あたりで優待消費をして、どちらかを別の優待を使いたいから西武HDの優待券利用は遠いな~そういえばJR銀行がお得らしいのでキャンペーンやっているうちに開設したいと思います(*´ω`*)

 

 

 

ありがとうございます。