おはようございます。

クロコレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜日!やっと週の真ん中ですね、そろそろ定時退社したいですがまだまだ仕事に慣れていないので時間が掛かります。。昨日は先週購入しました西武HDを売却しまして、+15,000円と土日のランチ代を稼ぎました(*´ω`*)15日権利は取得しなくて、サツドラは突撃していたら逆日歩MAXの注意喚起で最悪になっていたでしょう、やはり逆日歩MAXつきましたか💦アスクルは一般も余裕なので本日予約します。クスリのアオキも分割したので逆日歩高くつきそうですがこちらは突撃でもいいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、バロック、クロスプラスから注文した優待品が届きました。

 

 









 

どちらも2名義保有になります。

どちらもネット注文できますのであっ期限切れそうって時にもギリギリ注文できるので便利ですね(=゚ω゚)ノバロックは私の方で注文しましたがやはり金額が低い商品はほとんど売り切れており、考えることが一緒の方も多いのかな笑。クロスプラスは2名義分を嫁が注文しました。週4日は在宅勤務しているので健康サンダルで少しでも健康を取り戻してほしいですわ笑。

 

 

 

ありがとうございます。