おはようございます。

クロコレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねこ様の抜け毛の季節ですね、一気に抜いてないので撫でると毛が抜けるし、2匹いてどちらも長毛のぼふぼふしているので毛が大量にあるのですよね(;^ω^)この土日で一気にやるか。。

 

 

 

決算発表は天国と地獄ですね、先日大幅安だった西部HDは先週拾いまして、本日売ろうかな。パイオラックスはストップ安の▲500円(▲19.21%)と下がりすぎでわ。サンフロンティアは逆に+141円(6.95%)600株保有ですがもう買い増しは出来ないかな💦バンダイナムコも3,000円以下が当たり前でしたがドンと上がりましたね!このまま高値を維持して欲しいですわ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、8079正栄食品工業から株主優待が届きました。(4.10月権利)

 

 





 

1名義取得になります。

今回は久しぶりに取得しました。毎回、食べれない商品もあり、こちらは会社にご自由にどうぞBOXに入れたいと思います。それ以外は嫁に納めまして、在宅勤務のおやつになるでしょうニヤリニヤリ

 

 

ありがとうございます。