おはようございます。

クロコレです。











また月曜日がスタートしましたね、今週は5日勤務なので長く感じますが祝日が6月もないので慣れないとです。退職して直ぐに新しい会社に入社したのでゆっくり出来てないな。。6月期限のサンフロンティアの優待券あるからどこかでゆっくりしたいと思います!


昨日、吉野家の優待券は他どこで使えるか調べてましたらPIZZA&WINEカヤバールと面白そうなお店を発見(*´︶`*)ノこれは行ってみたいな~



千吉以外にも鶏千という鶏料理のお店もあり、こちらも行ってみたいなニヤリニヤリ吉野家の優待価値が上がった気がします笑。













さて、2882イートアンドHDから株主優待の案内が届きました。(2.8月権利)







2名義保有になります。

先日、8月権利分を注文しまして届きましたので冷凍食品は大丈夫かな。専ら食事券にしまして、またパン買いに行きたいと思います(*´ω`*)



ありがとうございます。