おはようございます。

クロコレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は予定がありまして、1日があっという間に終わりました。金曜日に耳をすませばの実写版がやっていたので録画して夜見ていたのですが過去の回想シーンで見るのを止めました💦まぁ聖蹟桜ヶ丘に行きましたし、ファンイベントにも参加しましたのでちょっとね(;^ω^)

 

 

 

 

 

本日は家でゆっくり出来るかな、5月期限の優待券がいくつかあるので使いに行かないとです('◇')ゞハブどうしようかな、飲むよりテイクアウトの方が楽かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、3222USMHDから株主優待の案内が届きました。(2.8月権利)

 

 





 

2名義保有になります。

お米銘柄として2月権利から保有しています、現在含み損中ですが配当金もありますし、ゆっくり回復してくれたらいいです。まぁそれでもお米の消費は年間で2~4キロくらいですかね、もっと節約も出来るのでしょうが制約をかけるとストレスの方が上回るのですよね。それなら多少は好きなことしたほうが心も健康でしょう。

 

 

ありがとうございます。