おはようございます。

クロコレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW後半も3日目ですね!明日仕事の夢を見ましたのでなんか1日得したような感覚です。予定を作らないと中々出かけないのですよね、いっそのことお店の予約したら行かざる得ない的にしないと動かないな~

 

 

 

 

そんなこんなで昨日は嫁の肉球眼鏡を見にSCへ、

 



 

思っていたのとは違ったらしく、だがこちらの眼鏡屋さんで眼鏡を購入。

 

 

 

 

お腹空いたのでお昼はAGIOへ、テラス席だとスパークリングワイン込みの飲み放題を選べまして、美味しく頂きました。非優待のお店ですが嫁が入社祝いとの事でご馳走になり、

 

 













 

2次会は鳥良商店へ

 

 













 

テイクアウトもしまして、クリレスの優待消費が捗りますね(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、7512イオン北海道から株主優待が届きました。(2月権利)

 

 





 

 

2名義保有になります。

立会外分売から拾いまして、それからずっとお付き合いしている銘柄です。含み益もそこそこありまして、前住んでいたところはイオンがありましたから優待消費が捗りましたが今は5,000円分も使いきれなくてオバケ出しています👻家買うさいなどは暮らしやすさもそうですがスーパーが何があるのかのリサーチも本当に大切ですね。まぁ、もう何年か住まないといけないですし、いつかは田舎にと夢見ていますがセミリタイアは本当に遠いな。。

 

 

 

ありがとうございます。