おはようございます。

クロコレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW前半も本日でおしまいですね、次は4連休になりますので休みが堪能できるのは有難い!どこかに出かける予定はないのですがやはり5月期限の優待券は計画的に活用したいので有楽町で焼肉して、日比谷ミッドタウンでテイクアウトかな、クリレスが結構残っているのですよね(;^ω^)

 

 

昨日は散歩がてら、100均に行きまして仕事用品を整えて、近くのゲームセンターへ。

 

 

カモが頭突っ込んでましたので、これは取れるだろうと100円でGET☆誰か途中で止めたのかな。。

 

 





 

 

 

SCはものすごく混んでおり、お昼時でもありましたのでフードコートは満席。銀だこ行こうとしましたがこちらは断念。カフェがあまりない駅なので探して、ガストへ。

 









 

 

 

クーポンを利用して、白ワインやお料理を美味しく頂きました(*´ω`*)こちらは優待券ではなくてバーコードの食事券。前の会社の福利厚生でいただきました。もう手に入らないのですかいらーく系列の利用頻度が減りそうです💦

 

 

 

 

 

さてさて、優待ネタが無くなりましたので早く色々届いてほしいです。5月に入ったら、2月権利がちょこちょこ届くかしら。

 

 

ありがとうございます。