おはようございます。

クロコレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日経平均株価が強かったですね!相場は全く見れてないですが株価は少し回復しました。3479TKPは本当に勘弁してほしい。。業績はいいのですが配当金0円は昨今の世界には印象悪いだろうな~優待銘柄でも配当金出す会社沢山あるからね💦買い増ししそうで怖いですわ(;^ω^)買いたい銘柄いくつかあるのですがまだ資金がないので我慢我慢、33827&iHDも2,000円を奪還しましたのでこちらも待ちます。

 

記念の+907.92円!

 

 

 

 

 

さてさて、優待ネタが無くなりましたで集めないとです。先日、池袋でミートキッチンlog50へ行きました。

 

 

 















 

4,500円のコースを予約しまして利用しました。

テンアライドの優待券18枚利用です☆テンアライドの優待券は珍しく期限前に全て利用しました。買い増ししてもありな銘柄です。

 

 

 

ありがとうございます。