おはようございます。

クロコレです。











先日は暑い中、ポケモンイベントへ。その前に船橋競馬場!










まだ始まる前でしたのでお馬さんは見れず(,,•﹏•,,)でもテンション上がったな~





そして、目的のららぽーと東京ベイへ。




ポケモンセンターがリニューアルしまして、抽選での入店となります。







嫁と私で色々購入しましたニヤリニヤリ






3000円以上でクリアファイル貰えます!











さて、2796ファーマライズHDから株主優待が届きました。(11月権利)







2名義保有になります。

先日ファーマライズでスープ関係を購入しましたが今回は何に出会えるかな、調剤薬局ですと品揃えがまばらなのですよね。



ありがとうございます。