おはようございます。

クロコレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいー、土曜日ですね!本日は千葉にお出かけがありますて、ポケモンセンターに行ってきますよ(=゚ω゚)ノ楽しみですね。

 

優待を発表した7&iHDは2,000円切りましたね、飛びつかずに良かった。資金に余裕がないのでやはり5月に入ってからかな。今年買ったばかりのリソルや寿スピリッツはどこまで下がるの💦含み損が拡大中です。。逆にサンフロンティアは2,000円超えましたね!500株保有になりますのでようこそ100万円の世界へ。含み益38万と有難いです。6月期限までに優待券を使いに行かないとです。

 

 

 

 

 

 

久しぶりにポケモンカードを購入。キラはラブトロスと、知らないポケモンですね。

 





 

 

 

昨日は博多劇場へ1杯。持ち出せ企画は桜グッズということで桜の封筒を持参。無事にミニゲームも攻略してデカビールをGET☆

 







 

我々はビールを上からか横から写真を撮りますが逆に下から撮りまして、ビール様を演出笑。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、3169ミサワから株主優待の案内が届きました。(1月権利)

 

 



 

2名義保有になります。

端数を保有して長期保有にいつの間にかなりまして、100株保有でも優待が届きます。今年からお店やオンラインで使える優待券が追加されまして、私はもちろん優待券を選択します!お店で買い物するの楽しみです(*´ω`)

 

 

ありがとうございます。