おはようございます。

クロコレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は会社の飲み会で朝から体調が悪いです。。

飲みすぎより食べすぎましたので本日のランチはサラダのみにしようと思います。

 

 




第23回 6078バリューHRの株主総会に参加致しました。









 

 

<日時>

2024年3月27日(水)10:00~

<会場>

明治記念館 1階 曙の間

 

<議案>

1.取締役6名選任の件

 

<事業報告>

全連結会計年度比

 

売上高 +15.1%

営業利益 +16.1%

経常利益 +11.2%

当期純利益 +10.1%

 

<課題>

 

①顧客基盤の拡大

②システム開発体制の強化

③健診機関との連携強化

④組織体制の強化

⑤ブランド力の強化

 

<質疑応答>

 

全部聞いてメモしましたのでどこかでまとめます💦皆さん、しっかり調べられており質疑がシャープですね!そのお陰で総会も長引いた印象です。

 

 

<お土産>

 

明治記念館の福サブレです。こちら、明治記念館の売店でも売っています!

 







福サブレ以外にもケーキなども売っております🍰🎂



 

小坊主さん、お声掛けくださりありがとうございます(*´ω`*)バタバタですみませんでした💦




 

昨日はもうバッタバタでしたので総会後に急いで千駄ヶ谷へ歩きまして、そう目的はれいさんのブログを見て行きたかったNOWADAYSです!

 













 

13時には社内に戻りたかったので急いで食べて、走って戻りました(;^ω^)バルニバービの優待券3,000円利用です☆

 

 

 

3月権利もお疲れ様でした。

ありがとうございます。