おはようございます。

クロコレです。











土曜日はゆっくり出来ました( *¯ ꒳¯*)朝から机の上に溜まっている優待整理をしたり、3月期限やラックランド・バルニバービを申し込んだり、確定申告を作成したりと充実した!


嫁が火曜日からテレマークしており、全く外出していないので外に出たいと💦どこ行くと聞いても近所で野菜買うくらいでいいよって、目的ないのね。そうね、土曜日は確定申告出来ればいいからアプリ調べるとかっぱ寿司のビールが安いから少し歩きますが散歩も兼ねてかっぱ寿司へ。


限定で100円引きされるのはすごいですね!







生ビールは決まっているのだから1番最初に頼んで欲しいな~









2900円くらいのお会計が割引で▲700円になりまして、2200円をカッパクリエイトの優待券利用です!いつもは商品交換してますのでたまにはポイント消費もありですね(*゚▽゚)ノ🍺




ドラクエウォーク4.5周年イベントやっており、最近イベント武器出ないからそろそろ出るだろうと期待してマイルを交換したら来ました!








ドルマ系が弱いからどうしたらいいかな、とりあえず楽しみますかね。










さて、2503キリンHDから株主優待の案内が届きました。(12月権利)









1名義保有になります。

LINE証券で経費立替や小銭をこつこつ貯めまして端数購入していき、一昨年から単元保有になりました!ただLINE証券は撤退しまして端数保有はSBI証券のみで楽しんでおり、メイン証券がSBIだから資金が合算になるので変な感じなのですよね💦優待はビールを速攻で申し込みましたので届くの楽しみです!



ありがとうございます。