おはようございます。

クロコレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は3月9日ですね、朝からレミオロメンの3月9日を流す嫁がいます。朝からテンション高いな(;´・ω・)

 

 

昨日はソウルジェムが濁ってしまったので半休を取得して仕事から離れました。ソウルジェムって知ってます?私全く知らなくてまどマギ観てないと知らないワードなのですね。

 

そんなソウルがジャムった(←こっちの方が私は好き)ので仕事上りに速攻でもつ焼きばんへ。

 





 

ばんはお昼からランチをやっているのですよね!こちらの焼き魚定食のご飯なしを注文。

 

 









 

更に家でまったりしようと考え、テイクアウトから家飲み盛りMを注文しました。昨日はいつも携帯している優待入れを忘れてしまって💦それなら現金しか使えない店で贅沢しました(*´ω`*)

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

さて、千趣会から株主優待が届きました。(6.12月権利)

 

 





 

2名義保有になります。

株価下がってますね、優待内容はいいのですがこう売られると優待廃止になるのではと心配になります。でも気になっているから3月祭りが終わったら買い増ししようかな!ちょっとした物をネット注文で届くと助かるのですよね(=゚ω゚)ノ

 

 

 

ありがとうございます。