おはようございます。
クロコレです。
本日で2月はおしまいですが今週は3/1もありますね、明日が休みなら嬉しいのですが本日は早く上がろう。
ドラッグストア業界が過熱感があり、前々から端数購入していました3088マツキヨココカラを1単元にしました!これで年2回の優待が届きますね!ウェルシアやツルハは買えてません💦そして、最近コツコツと米株を買っておりエコラブ・エコペトロール・エランコアニマルヘルスを買ってみました。エコペトロールは最近よく目にしますね( *¯ ꒳¯*)
ちょっと行ってみたい中目黒の秘密のお店!いつか行きたい
昨日は仕事上がりに博多劇場へ、久しぶりに来店でしたが混んでましたね。推しの子が5月にはブライダルに異動すると聞いて目標が叶って良かったね!一家は3年勤めると異動出来るそう、それでブライダル志望で入社して博多劇場で働く人が多いらしい。
さて、3726フォーシーズHDから株主優待が届きました。(9月権利)
1名義保有になります。
久しぶりの優待ネタで自動変換機能も久しぶり過ぎて忘れたらしく1から手入力しております。また学習してくださいね笑。
会員登録してWeb注文しないと届かない優待です。昔から保有していますが株価はイマイチですね、長期保有条件あると中々売れないのですよね( ̄▽ ̄;)
ありがとうございます。