おはようございます。

クロコレです。











人生を変える行動をして早1ヶ月と5月から新しい生活が始まりそうです。それまでに色々と整えないとですね、永遠には続かないのですよ人生は。



昨日はサムティ修行から東京駅でギフトのラーメン食べようかなと考えてましたが朝ご飯食べ過ぎまして、断念。せっかくだから歩きました!


明治座(*´︶`*)ノ初めて見ました!写真だけ~



そして、秋葉原へ到着。寒い中いいお散歩でした。





餃子もテイクアウトしまして、これで福袋券を使い切りです!



一昨日はねこの日でしたので嫁がKALDIで購入しました!今年もカレンダーがGET出来て良き良き( *¯ ꒳¯*)







最後にニャオハ狙いで回したポケモンはワッカネズミでした💦いいんです、ネズミ歳なので笑。





ありがとうございます。