おはようございます。

クロコレです。











やっと山場の会議も終わりまして、明日から3連休ですね!私の中でサムティ修行なのでほとんど家に居ないのでねこ様ฅ^•ω•^ฅに怒られますね💦特に本日はねこの日じゃないですか( ̄▽ ̄;)嫁は休みをとってねこと過ごすそうです。



またまたポケモンカードが売ってましたのでクオカードで購入!キラが1枚も出ないとテンションが下がりますね。。









さて、東映アニメーションからオンラインイベントの案内が届きました。




端数保有になります。

東映アニメーションにも入社したいと考えた事がありますが平均年収が思ってたより低いのですよね💦何故でしょう、こんなにも業績良くて素晴らしい作品を生み出しているのにお給料が低い。そこじゃないのでしょうかね、色々ありますよね(´・ω・`)



ありがとうございます。