おはようございます。

クロコレです。










今週は仕事の山場なので走りきらないとです、2月は日数少ないから目まぐるしい(´・ω・`)



昨日は秋葉原へ。シルバニアファミリー!




用事があったのは幸楽苑。あまり都内に無いですよね?



私は背脂醤油ラーメン





嫁は味噌タンメン



まだ2000円分ありますのでもう一度行かないとです。

錦糸町へ流れまして、2月期限のイートアンドを利用したくてアールベイカーへ。





こちらで3000円ピッタリです!店員さんに3000円ピッタリすごいって言われましたが電卓計算しています( ̄▽ ̄;)💦



やっとファミリーにゃ~トで見つけたちゅーるฅ^•ω•^ฅ何件も回りましたよ。




優待ネタが無いのでAB&Cを注文しました!届くの楽しみです(*´︶`*)ノ




ありがとうございます。