おはようございます。

クロコレです。











休日出勤は電車も空いており、楽しいような憂鬱なようなドナドナ気分です(´・ω・`)半日だから帰りにどこか寄ろうかしら、2月期限優待を走りきらないとです。



昨日は仕事上がりに学芸大学のエビス参へ。金曜日ですので混んでましたね💦








ポイントカードが使いたくて2000円分をサク飲みしました!テンポスは去年の3月に購入しまして、上がってくれて大助かりです( *¯ ꒳¯*)またには違う店にも行かないと、秋葉原?御茶ノ水?でラーメンが食べれたような🍜てけてけの新業態にも行ってみたいのですよね。


こちらは飯田橋ですね。














さて、2796ファーマライズHDから株主優待の案内が届きました。(11月権利)





2名義保有になります。

意外と役に立つファーマライズの優待券!花粉症のお薬やたまにセール品もあったりするので調剤薬局も侮れないです。その前にコスモス薬局行かないと。



ありがとうございます。