おはようございます。

クロコレです。











日経平均株価強いですね💦暴落まだかまだかと待ってますが押し目が全くこないので波に乗れてません(^_^;持ち株は凪でございます、、2937サンクゼールは下げは特に酷いです⤵️⤵️優待目当てで購入しましたので売るに売れない、5891魁力屋も優待発表を早くお願いします✨




またまたポケモンカード!

今回はキラ無し、単純に楽しんでます。




仕事上がりに神田屋へ。さすがに20時過ぎてるとセンベロは終わってます。





昨日は裏ハブの日なので、イベントに参加したくてHUBへ。



白州のハイボールが30%オフ!



フィッシュアンドチップスをテイクアウトしまして、



またまたKALDIにも行きました!ひにゃあられฅ^•ω•^ฅ嫁もご満悦でした笑













さて、4465ニイタカから株主優待が届きました。(5.11月権利)





2名義取得になります。

ジェフグルメカードは久しぶりに頂きました!最近は専ら金券ショップで購入しますので助かりますね( *¯ ꒳¯*)金券ショップのジェフグルメカードも値上がりしましたよね?安いところを見つけれてないのかな、480円で売っているのがほとんどです。


ありがとうございます。