おはようございます。

クロコレです。











日々、ストレスに追われますね。心のコントロールが中々難しく感情論にならないように必ず1つスペースを空けるようにしています。何に対して感情が動くの?何がストレスなの?と1つ間があると感情での行動が無くなります。ただイラッとするのは変わらないのでストレスは発散しないとです。



昨日は博多劇場へ。


新メニューにみかん杯があったのでせっかくなので注文!



冷凍みかんが2つ入っていますニコニコニコニコお味は美味しく!みかんを潰すと甘さが増して2度楽しめます。








一家の優待券2枚利用です☆

本日は株下がりそうですね💦ウェルシアは昨日+4300円利確して撤退。飲食銘柄が上がり過ぎているので爆下げしないかな笑。











さて、2652まんだらけから株主優待が届きました。(9月権利)







2名義保有になります。

昔の株価は500円くらいでしたが上がりましたよね~中古市場の見直しか円安による中古品の爆買いなのか!とにかく株価も上がり優待券は毎回漫画を購入しています(*´ω`*)正直不動産2も始まって、ドラマに漫画と楽しいですわ!



ありがとうございます。