おはようございます。

クロコレです。











日本株強いですね、神戸製鋼所と西武HDを利確しまして+10万くらいでした。どこかで下がってきたらまた買い直そう(*´︶`*)ノそしてウェルシアHDを購入しました、こちらは短期売買予定です。ジェーソンの優待発表すごいですね!これは欲しいですが直ぐに株価落ち着かないかな、とりあえず成りで入れておきます。




昨日は久しぶりにエビス参へ、落ち着くお店ですね( *¯ ꒳¯*)






久しぶりにブタもつ煮を注文しましたが



シロにタンにゴロゴロ入ってます!



味付けは塩なので透き通ったスープニコニコニコニコ



帰りにJBイレブンの優待券を利用して魚べいでテイクアウト!ネギトロ単品入って無かったよ💦遠いので諦めます。。












さて、9783ベネッセHDから株主優待が届きました。(3.9月権利)







2名義保有でした。MBOにより最後の優待になりましたね!優待に利益に配当金と美味しい銘柄でした(*´ω`*)



ありがとうございます。