おはようございます。

クロコレです。











残り後2日とあっという間ですがまだ2日ある感覚です💦本日仕事納めの方も多いのかな、もう少し頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧




昨日のランチは吉野家で牛黒カレーを注文。カレー久しぶりに食べましたがまぁ美味しいですね(*´ω`*)しいて言いますと福神漬けあるとアクセントにいいかな。クーポンで▲30円引きの優待券、ジェフグルメカードでお釣りが400円以上受け取れます!






夜はお疲れモードでしたので白ワインにチキンサラダ~テイクアウトに辛味チキンとミラノ風ドリアもしまして、優待券は癒されますね!














さて、8282ケーズHDから株主優待が届きました。(3.9月権利)







2名義取得になります。

ケーズデンキはそろそろ現物保有でもいいかな、今年はゲームの発売が多くて家電優待不足でした💦エディオンもネット注文するとポイントが付くことが分かりましたので重宝します。



ありがとうございます。