こんにちは。

クロコレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎますね!久しぶりに大勢のオフ会に参加できまして、更にオフ会で出会いゴールインされたお二人の馴れ初めも色々と伺えまして幸せのお裾分けを頂いたような時間でした。

 

久しぶりにオフ会の記事を書きますので以前どうやって書いていたかなと自分のブログを振り返りますと2019.10月でした💦本当にお久しぶりだったのですね、他にもやった気がするのですが記事にしていなかったのかな。

 

 

 

 

 

ブログタイトルは勝手に命名「ハルクさんとあくびさんを囲む会」訂正依頼は受付けております!締切りました笑。

 

主賓から変更依頼がありましたのでサブタイトルを追加しました!


 

今回の会場はこちらになります。

第一興商のお店になりますね、全室個室ですごく過ごしやすい空間です(*´ω`*)

 

 

 

 

【参加者】

順不同

 

ハルクさん

うさぎのあくびさん

れいさん

かれんさん

HOMMAさん
小坊主さん
桐畑ひかるさん

俺メシさん

RYUさん
クロコレ

 

珍しくリンク設定しました。仕事中にブログ書いているのだから、だらリーマンは健在ですね( 〃▽〃)笑

 

 

 

主役の1名が天候トラブルに伴い、少し遅れるとのことで先に乾杯です笑。


 

 

 

私は皆さんお久しぶりです!でしたのですが初めましての方もいらっしゃるのでここで自己紹介タイムがスタート。自己紹介なんて久しくやっていなかったので何を話していいのか緊張してしまいました。今思えば、あくびさんをオフ会に最初にお誘いしたのはワイでして、その後ハルクさん曰く、上京した時にオフ会設定したのもワイでして、席替えをして満遍なく会話できるようにトランプ♠用意したのもワイなんですよね(*´ω`*)!その二人が結婚されるのは感慨深いものがありますね~もう私の方でオフ会を開催することはないでしょうが色々やってきて良かったと思いますわ。

 


その時のハルクさんが上京した時のオフ会はこちらになります↓

※アメンバーしか今は見れません。申請はお会いしたことがある方のみとさせていただきます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2時間後に主役が到着して、もう一度乾杯☆もう皆さん、飲み物入ってないよ笑。

 

 

 


じぶんどきはお料理が本当に美味しくて、俺メシさんが是非食べてほしいという土鍋は本当に美味しかった!これは第一興商の株は買いで決まりですね!アプリもお得なので通えば通うほどポイントが溜まります。

 


 

 

 

締めのデザートもございます。

普段は甘いものは食べないのですが今回は特別な日なのでね。

 

 

 

 


ここで俺メシさん達からサプライズ☆サプライズはあると思っていましたが心配りは流石ですね!

私は私で結婚祝いをお渡し出来ましたので満足です。内容は番外編で書こうかと思ってます。


 

 


優待族のオフ会はやはりお会計もすごいですね!!


 

 


皆様からお土産いただきました。ヤドンのしっぽてとは嫁が食いついてました笑。

ありがとうございます。

 


 

 

ありがとうございます。