おはようございます。

クロコレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日ですね、本日も黙々と仕事するつもりです。たぶん、行けるはず。最悪はブラックテレワークでもするかな💦本当にテンションが下がりますわ。週末は優待で癒されたいと思います。

 

 

 

( ..)φメモメモ

 

株価も全く見れていないですが持株は少し上がっていたかな、AB&Cは安いところで拾ったかなと思ったがさらに下がりましたね💦これはこのまま権利通過か、、少し気になっていたアドバンスクリエイトが大幅安になってましたね。9月権利で通過していませんが10万切ったので少し欲しいなと思ったりします。まだ資金不足だなので入金しないとな~

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はマヅメにまた行ってきました。

 



 

さんまの塩焼き1択です!

 



 

 

更に吉野家でファミリーパックをテイクアウト~

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、1377サカタのタネから株主優待が届きました。(5月権利)

 

 





 

1名義取得になります。

今回でこちらが最後かな、次回から長期保有条件が付きますね。サカタのタネさんは優待内容がすごくいいので現物保有でもいいのですが値嵩株なので少し迷います。

 

 

ありがとうございます。