おはようございます。

クロコレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと金曜日ですね!本日、決算業務に集中しますが終わらなかったら明日も出勤です、まぁ気持ちとしては出勤予定なので本日もゆるく行きますかね(;^ω^)

 

 

 

( ..)φメモメモ

 

昨日は大幅安だったモノタロウのリバウンドを期待しましたが全くなかったので含み損銘柄を抱えるよりかはと思い、+100円で撤退💦長期保有で100株は保有していますがこれから長いお付き合いになります。。買値を超えることはないだろうと思っていたギグワークスはストップ高で250円の時に買い増ししておけばとタラレバです。本日逃げようかな('ω')ノ

 

 



 

 

昨日は久しぶりに嫁とディナーしてきました。テレワークだらけで週1日しか出勤しないのですが珍しく今週は2日出勤してまして、出勤すると退勤遅いのですが2日目は早めに退勤して合流。

 

 

鉄板バルGAPPO/品川

 

 

 

こちらはJグループHDのお店ですね、予約しなくて行きましたが普通に入れてラッキーでした(*‘ω‘ *)

 



 

先ずは泡で乾杯☆

 

 



 

これはワインが進みますね!

 



















 

8,000円の優待券のつもりでしたが記念優待出してましたね💦10000円分持ってまして、追加で更に泡頂きまして、お会計は10,000円分の優待券利用しました。これで1つ10月期限を使い切りましたのでほっとしますわ。残りはHameeとダイナックかな、棚卸しないとです。

 

 



 

 せっかくなのでメニューも置いておきます。










 

 

 

 

 

 

 

 

さて、3097物語CPから株主優待が届きました。(6.12月権利)

 





 

2名義取得になります。

分割してから株価上がりましたね、こちらもタラレバですが現物保有していたら今頃は含み益でウハウハだったでしょうがもう少し下がったら買いに走ろうかな。物語は初めて取得したのでお店全く分かってなく、有名なのは焼肉キングや丸源ですかね。もう少し調べてからお店に行きます。

 

 

ありがとうございます。