おはようございます。

クロコレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり秋らしくなったので朝は肌寒いですね、そろそろ暖房器具でも出そうかなと思ったりします。dysonの温冷扇風機があるからまだいいかな。

 

 

 

( ..)φメモメモ

 

昨日は流石に反発しましたね!そんな中1605INPEXが綺麗に下がってましたので長期保有でいくつか買うのはありですね。2914JTも下がっており、3,100円切ったらさすがに買い増ししたいな~

 

 

 

 

 

ポケモン

 

 

カポエラーの色違いを捕まえていたと思ったら、

 



 

帰宅中にアローラナッシーも捕まえていました爆笑爆笑

 

 



 

 

 

昨日もまたまたマヅメへ。来た理由は一昨日ネック扇風機を忘れてしまいまして💦2連続で満席で入れないことはなかったので食事券消費にありですね!とりあえず、誕生付きまでにシルバーランクに行きたいと思います!

 

 

 













 

 

 

 

 

 

 

さて、9439エムエイチGから株主優待が届きました。(6月権利)

 





 

1名義保有になります。

そういえばよく読んでなかったですがログイン出来なくて、どうしたものかと思っていましたがご利用可能期間が10月~だったのね💦もう一度チャレンジしないとです。

 

 

ありがとうございます。