おはようございます。

クロコレです。











昨日も酷い相場でしたね( ̄▽ ̄;)💦毎日100万お金が減っている感覚になります、、とりあえず上がる見込みが低い9月権利通過した銘柄を損切りとAB&Cを購入、前場でギフトも購入して含み損銘柄からスタートです。それ以外は様子見ですかね、JTが下がってきているからもう1段下がったら買い増ししたいです!!






昨日はさすがにお金が減ったので食事券を使いたくて日比谷のダイナックのお店へ、予約席で満席でした( ˊᵕˋ ;)💦予約も2名様からだから嫁テレワークで行けへん。。


別の駅のお店へ。



先ずは1杯☆



お勧めされたマダイ



メニューにはない本日の太刀魚の揚物



なんとこの店は釣魚の持込大歓迎!てんちょーいい笑顔してるな~めっちゃ感じのいい人でした爆笑爆笑





せっかくなのでメニューも置いておきます(*´︶`*)ノ

テイクアウトは出来ませんでした笑い泣き










クラウドファンディングで購入したダイナックの食事券2枚利用です(*´ω`*)











さて、9475昭文社HDから株主優待が届きました。(3月権利)











2名義保有になります。

今年は佐渡に行こうと思っているの新潟のまっぷるを選びました!新潟市は観光しなそうだな~まだ行けるかどうかも分からないですがゆるゆると予定を立てましょうかねニコニコニコニコ



ありがとうございます。