おはようございます。

クロコレです。











本日は小雨?暑い日が続きましたので少し雨は助かりますね!ただ電車のエアコンは緩めないでほしい💦


昨日、前場終わったあとに株価が気になったので見てみたらサンクゼールが下がっていたのでもう40株購入。50株保有です(*´ω`*)






そして、最近綺麗に下がっているバリューHRさん。3ヶ月前は1600円あったのに20%は下落してますね( ̄▽ ̄;)1500株保有なので資金あらあらと下がっています💦













さて、1780ヤマウラから株主優待の案内が届きました。(3月権利)











2名義保有になります。

先日、注文しまして私はいつものすずらんセット狙い!嫁は抽選でない商品を選んでいたので←何選んでいたか忘れました笑い泣き笑い泣き届くの楽しみですわ!それとアンケート関係も先日やったので当たりますよに🍀*゜



ありがとうございます。。