おはようございます。

クロコレです。











普段と違う作業をしているので別の意味で疲れますね💦本日も外出と、、私の休みはどこ往くままに( ̄▽ ̄;)割り切るしかないか( ¯﹀¯ )








疲れた身体にはやはりアルコールですね!昨日は神田屋で1杯です。そろそろ新しい優待券も届くかなニコニコニコニコ


















さて、 3548バロックジャパンリミテッドから株主優待が届きました。(2.8月権利)







2名義保有になります。

昔からバロックジャパンリミテッドは配当金が高めなのですよね!ただ中間配当がなく、2月配当8月は200株保有だと更に1枚です。そろそろ買い増ししようかしら、ここのブランドの植物‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣売ってるお店が中々お洒落なのですよね!



ありがとうございます。