おはようございます。

クロコレです。












月曜日から仕事バタバタでつらたんです_( _´ω`)_システムの切替があるので帳票や算出が出来てるか確認してますがシステム担当者の方でもっとチェックしてくれないかな(´・ω・`)❓導入とチェックは別料金なのですかね。。



商船三井は+5500円で撤退出来ました!後は三菱商事ですね、他の銘柄も物色しようかしら。











さて、7172JIAから株主優待が届きました。(12月権利)



1名義保有になります。

昨年の大幅安の時にリバウンドを期待して購入しましたがその後優待改悪を行い、株価はあれよあれよと下がりました( ̄▽ ̄;)含み損銘柄でございます。クオカードで補いたかったですが去年から保有なので長期保有条件を満たさずでした。ぶん投げたいですが少し我慢します。



ありがとうございます。