おはようございます。

クロコレです。












起きたら8時過ぎてました💦疲れが溜まっていたのか最初の目覚ましでアラート切りましたからね(∩´﹏`∩)ポケモンもものの5分くらいで寝落ちしました。



ポケモンセンターからポケモン/スカーレット・バイオレットが届きました☆















こちらがポケモンセンターで購入すると貰えるアーティストブックと記念カードです(*´ω`*)







さぁ、大冒険に出かけよう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝









さて、8167リテールパートナーズから株主優待が届きました。(2.8月権利)






2名義取得になります。

こちらはさらりとクロス取引で取得しました!現物保有でも良さそうですね(*´ω`*)デパート系は全く行かないので上手い使い方を考えなくてわニコニコニコニコ



ありがとうございます。