おはようございます。

クロコレです。











9月最終日の月末ですね💦あっという間な気がしますがこれからの決算業務を迎えるのがツラミです_( _´ω`)_ツライムとりあえず月末を乗り切りますかね!



ファミペイ


ファミペイから毎回配給を頂けるので有難いです爆笑爆笑美味しく頂きますわ!








マヅメ/ダイナック


やっとダイナックの優待券利用しました☆延長してくれて最後の最後に使いきれました(*´ω`*)






このアプリめっちゃお得ですね!

嫁もダウンロードして2枚発行されましたよニコニコニコニコ













アップにするとより美味しそうに見える!





何故かうちのテーブルだけ営業されたメヒカリ👀

美味しかったですが余ってたのですかね💦



ダイナックの優待券4枚利用です。

ご馳走様でした。クーポンが2枚発行されたのでまた行かなきゃです!













さて、3197すかいらーくHDから株主優待が届きました。(6.12月権利)




2名義取得になります。

久しぶりに取得しました!すかいらーくの優待券が無いとガストもバーミヤンも行かないですね( ・∇・)これでサクッと寄れて楽しめると思います。


ありがとうございます。