おはようございます。
クロコレです。
やっと金曜日ですね!今週の土日はゆっくりして、来週の土日は久しぶりに出かけたいと計画中です。そろそろマイルを使わないと期限がきれてしまいます。特典航空券を使いたいと思います。
あわよくばあー/中目黒
4度目の正直であわよくばーに伺いまして、やっと入れました![]()
![]()
最初はなみなみの泡を頂きまして、
お通しは390円と少しお高めです。
ポテトサラダ430円
かしわ253円
せせり308円
ボリュームがあって美味しいです!
ハイボールを追加
430円
お会計が2400円ちょいでした。普通なのかな💦いつも安いお店に伺っているのでお通しがあると高く感じます。。
DDの優待券2枚利用です☆
残り7枚なのでドンコナコネリーでピザのテイクアウトしたいと思います(/・ω・)/
中目黒散歩してますと広州市場のわんたんめんが毎週木曜日は30%オフとお得ですね!お昼はサラダにヨーグルトのみなので週1の楽しみにありですね( ´ ▽ ` )ノ
さて、9612ラックランドから株主優待が届きました。(3.6.9.12月権利)
2名義保有になります。
ご当地こわけのクーポンを利用して、こちらを注文しました!最初届いた時にどこ優待と思いましたが調べたらラックランドさんでした(^_^;)💦
ホルモン頂きましたがすごく美味しかったです!
ありがとうございます。






