おはようございます。
クロコレです。
















昨日は1日中外出してまして、日曜日なのに体力がありません_(-ω-`_)⌒)_世の中のお父さん方は仕事に育児にと無敵ですね!私は猫様ฅ•ω•ฅニャニャーン✧と一緒に引きこもりです笑




サイゼリヤ


お昼休憩はサイゼリヤでランチでした。





残り4枚で順調です爆笑爆笑


用事が終わって、17時くらいにやっとアルコールが飲めました(*´ω`*)生ビール大です❗






19時には荷物が届くので急いで帰りまして、何とか優待品を受け取り、4℃のジュエリーBOX開けるの楽しみ😊嫁に上げようとしたら、「私、ジュエリーも欲しい☆」ってどんだけやねんw笑














さて、3664カワチ薬品から株主優待が届きました。(3月権利)




1名義取得になります。
確か、優待券を開けずにそのまま返送するとおこめ券に交換出来ますね。出すのが遅かったので届くのも遅かったです。これでドンキーホーテで贅沢なお買物が出来ますねニコニコちょっといい肉を買って、焼肉かしら(*´╰╯`๓)♬


ありがとうございます。