おはようございます。
クロコレです。















昨日の東京都の感染者は224名となり、過去最高でしたね。第二波がくるのではないかとヒヤヒヤしています(っ﹏-๑)テレワーク出来ないから休業かな?!





日経平均株価はそこそこ強いのですが、今週は信用売りに挑戦して、ANAとJALをとりあえず売ってみました。

1泊2日で10000円の利益でしたので、まぁいいのかな。何もしなければ0円利益でしたので初売りでなんとか利益です。




本日も下がるかな、売買するなら値動きが激しい方が面白いですね。










さて、2406アルテサロンHDから株主優待が届きました。(12月権利)






1名義保有になります。
こちらはアンケートお礼ですかね、優待ポイントは交換に使わなくて繰越しました。アンケートで3000円の商品券は太っ腹ですね!本当かどうかは分かりませんが笑い泣きあせる勝手に商品券になってしまったのかもしれません。。とりあえず、ASHでシャンプーでも交換してきますかね。



ありがとうございます。