おはようございます。
クロコレです。
















土曜日だからゆっくり寝ていたかったのですが、朝から猫目覚ましに起こされましたฅ•ω•ฅニャニャーン✧

昨日のトラスコ中山の総会行きたかったですが、仕事の都合で行けず( •́ .̫ •̀ )バリューHRは頑張ろかなアップアップ

本日は1日雨だそうですので、ポケモンでお香を炊いて自宅待機していたいと思います🍀🍀お香が1コインってお得ですねビックリマーク30個も入っているし、早速買って早速使っていますニコニコ




ポケモン


やっとメノクラゲの色違いをGETしましたキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

ずっと捕まえられてなくて嬉しいです爆笑爆笑爆笑







かぶかぶ


過去最大の値下がりから、過去最大の値上りです!NYダウも色々忙しいですね_(-ω-`_)⌒)_



本日、午後6時から安倍総理が会見を開きますね。どんな対策になるのでしょう。。









さて、7272ヤマハ発動機からの株主優待の案内が届きました。(6.12月権利)









初取得になります。
ヤマハ発動機の記事を書いたつもりでいたのですが、探すとないのでこちらで保存です。

1000ポイントになりますので、期限の長い炭焼きレストランさわやかのプリペイドカードにしました(*´ω`*)いつか静岡に遊びに行った時に使いたいと思います!!

静岡って熱海より先に遊びに行ったことがないのですよね、掛川や浜松など。。浜松市には仕事で4.5回訪れてマンション売りましたが観光は全くしてませんので、浜名湖なんて行ってみたいです😊😊😊



ありがとうございます。