おはようございます。
クロコレです。















先月から謎の湿疹が出来てまして、そのうちに治るだろうと思っていたら、先日悪化したので皮膚科に行きましたら「ジベルばら色粃糠疹」と診断されて朝から採血に注射されました_(-ω-`_)⌒)_名前から変な症状ですが、名前ほど酷いないので早く治って欲しいです。。















さて、2540養命酒製造からの株主優待が届きました。(9月権利)





私が選択したのが酒類セットの3年未満になります。今回で私も3年保有になったと思いますが、缶バッジ取ってないかな(/´△`\)


株主限定通販カタログクーポンも付いており、信州十四豚の詰め合わせがあり、買う方はお得ですね!






ついに優待ネタが尽きたので、ネタ収集をしなくてわw


ありがとうございます。