今晩わぁ。
クロコレです。

 

 

 

 

 

 







 

 

 

 

コロナウイルスの影響で日経平均株価は暴落しておりますね、そんな相場の中売ったり買ったりとしてました。

 



日経平均株価 ▲483.67円
前日対比 ▲2.03%

 



3475グッドコムアセットは1名義利確しました。クオカード優待でなくなったし、1.5倍以上は上がったので十分だろうと思います!ドイヒーだったのが4921ファンケル▲157ですが下がりすぎではないですかね (´;ω;`)。。9830トラスコ中山▲53だし、結構被弾しましたねwそんな中、9980マルコ▲10と2914JT▲30を損切して、4661オリエンタルランド▲1,225買ってみました( ,,`・ ω´・)金曜日の決算が悪かったのとコロナウイルスの懸念からか株価はすごく下がっていたので、少し冒険しました☆初取得なのでちょっと様子見たいと思います。2015.3月に分割があり、今年で5年目なので分割しないかな~

 

 

 

 


写真がないと寂しいので、去年ダウンロードしたドラクエⅤのメタルスライムを仲間にしました。

 

 




スマホですとモンスターブローチというチートアイテムがあり、これを付けると通常より仲間になりやすくなり、メタル系もこの通りです (•̀ᴗ•́)وそれでも2時間掛かりましたけどね笑

 



ありがとうございます。