おはようございます。
クロコレです。















昨日はポケモンのコミュニティデイでしたね!珍しく結構頑張りましたよ(*´ω`*)



ポケモン


ポッチャマの色違いですニコニコニコ


途中で銀だこ休憩。お支払いは福袋の引換券で!


昨日の打ち上げ会場は日高屋へ。






今回はポッチャマの色違い7匹+サブアカで6匹と上々でした(*´╰╯`๓)♬











さて、3726フォーシーズHDからの株主優待の案内が届きました。(9月権利)




2名義取得優待なります。
充実した優待内容ですよね、昔は300円台だったのに流石に上がりましたね。③④をチョイスしましたので、届くのが楽しみです(*´ω`*)


ありがとうございます。