こんにちは。

クロコレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   2019年11月の権利取得銘柄です。  
    <2019.11月度 権利取得銘柄一覧>  
      
1  5942  200株 日本フィルコン (2名義分)
2  2796  200株 ファーマライズHD (2名義分)
3  9765  200株 オオバ (2名義分)
4  2769  100株 ヴィレッジヴァンガードCP 
5  3089  100株 テクノアルファ 
6  3454  100株 ファーストブラザーズ 
7  8923  100株 トーセイ 
8  1419  100株 タマホーム 
9  3244  400株 サムティ (2名義分)
      
  <クロス取引一覧>    
1  3201  100株 ニッケ 
2  3160  100株 大光 
      
  合計  11銘柄  
  総合計  206銘柄
  

 

 

 

 

日経平均が強いから持ち株は順調なのですが、11月の取引は下手だったな (´;ω;`)もっと前から事前準備するのですが今回は余裕がなくて、バタバタでしたw利益を上げたいのならきちんと研究をして、成果を出さないとですね。

 

今思ったら、日本フィルコンは買い増ししてないから今回からワインが届きません。。オオバややっと長期2名義になったかな!タマホームは恩株だから売れないし、サムティも200株から300株に買い増しして株価も上がって有難い銘柄です。

 

11月も残すところ、今日明日ですね!まだ優待消費を完了していないので、本日明日と頑張らないと(>ω<)笑

 

 

 

 

 

ありがとうございます。