おはようございます。
クロコレです。











月~水まで優待利用所ではない日々でしたが、木曜日は優待ランチしようとカバンを開けたら優待入れがない(・・?)あれれ、カバンの中で携帯してなかったです。最近は飲んで帰ってないから全く気付かなかったww本日からまた最後の駆け込み消費に走ります。











さて、3548バロックジャパンリミテッドから株主優待が届きました。(2.8月権利)





2名義保有になります。
やっと使い切ったと思ったら、また届きました笑。昔はシャンプーを買ったりしてましたがゴワゴワするので止めましたwアパレル以外にカフェなどやってると有難いのにな~


ありがとうございます。