おはようございます。
クロコレです。













渋谷PARCOのプレオープンに参加致しました。





地下すぐ降りた先に鉄板焼きのいい香りが~仕事の合間に来てましたのでお腹空きましたw


渋谷PARCOにはビールボーイが出店しており、人気でした!中目黒にも店舗がありますよ😊



こちらのおにやんまも中目黒にあります笑。元々は五反田にあったんだっけな?


上の階に行きますとポケモンセンターがあります(*´ω`*)めっちゃテンション上がります音譜音譜







ピカチュウの耳に誰かのサインが!気になって写真撮りましたw


ポケモンセンターでは誕生月の方にプレゼントを行っており、免許証を提示してbirthdaycardとポケモンソードシールドを持っている方にピカチュウかイーブイが貰えるのでイーブイを頂きました(*´╰╯`๓)♬ありがとうございます!Lv35、もうアラフォーですわ( ̄∀ ̄)中々貫禄というのは生まれないものですね笑



同フロアにはジャンプショップもあって、ついついパシャリ! Σpω・´)




任天堂ショップではどうぶつの森☆とゼルダ☆



更にデジモンのショップもあるのですね!!気になりましたが会社に戻らないと行けないのでここで退散。


7階もレストランエリアなんですね、金沢まいもん寿司凄く気になります‪(*ˊᵕˋ* )




本日も打合せがあり、仕事がバタバタですが時間合ったら伺いたいな~


ありがとうございます。