おはようございます。
クロコレです。












おっさんずラブの映画が始まりますね!ドラマも観たことないのですが流行語にノミネートされるくらい人気らしく、以前某企業から映画のタイアップの話しを頂いたな~と思い出しました。でもうちとのタイアップって何とコラボするの(・・?)と思い、断ったな。前回の翔んで埼玉は良かったですし、また映画とのタイアップを頑張らないと~










優待消費


先日やっと銀だこの夏の福袋を購入しました。



シールが違うんですね爆笑




1つ2000円します。1000円の優待券余ってまた何処かで使わないと~と思うより1000円持ち出しして、2個買いました!利用は9/1からなのでこれでたこ焼きには困らりませんw











さて、2914JTから株主優待の案内が届きました。






2名義保有になります。
株価本当に下がってますね_(-ω-`_)⌒)_なんか利回り7%が見えてきていて、もう1回買い増ししちゃろかヾ(°∀° )/ー!なんて思いますが自重します笑

とりあえず、配当金を楽しみに待ちますかね~


ありがとうございます。