おはようございます。
クロコレです。












昨日は台風が過ぎた後だから1日中暑かったですね、もう洗濯物が乾く乾く😊布団も干せて快適な睡眠でしたw










ポケモン

5戦5勝でしたがスイクンの色違い出ず_(-ω-`_)⌒)_5回に1回は出るらしく、嫁1回目でGET☆私ノーGETでした、、











お得生活


オーケーストアでLINEpay▲200円クーポンが出ていたので、わざわざ会計をLINEpayとpaypayでお支払い。




よなよなエール1本分くらい得しました(*´ω`*)











さて、3134Hameeから株主優待が届きました。




1名義取得になります。
毎回放置していて、そろそろ使わないとな~

3月の優待ラッシュが落ち着いてネタも減ってきました。。年間300くらい取得しないと1日1優待は中々難しいですね(´・ω・`;)



ありがとうございます。