おはようございます。
クロコレです。












小学生の頃からゲームが好きで、学生時代は勉強しないで色々なゲームに手を出して今に至ります。最近は流石に冒険はしてないのですが、昔から継続しているゲームはつい買ってやってます(^^)SRWやFEなど、今回FEがスイッチで発売したのでつい買っちゃいましたww





単純に購入したのでなく、先月のDの日でD払いで25%ポイントバック予定ですニコこのゲームにより最近は寝不足ですzzz











かぶかぶ


前日比  +0.34%

上がる株は上がって、下がる株は下がるといった展開でした!ブックオフ強かったな~決算良かったのかな。分割や優待発表もいくつかありました。持ち株で一家DPが分割に自社株買いを発表したので本日は期待できるかな!優待券も500円券に変更するようで嵩張りますが使いやすくなりそうです爆笑やはり、1300円切った時に安すぎだろ!!と思い買い増した判断は間違ってなかった笑











さて、9633東京テアトルから株主優待が届きました。







2名義保有になります。
こちらの優待券のお陰で話題の映画は少しは観にいけてます!映画って高いですよね~私、本当に映画を観ないので非常に助かってますw大森のキネカで天気の子が観れるので観にいかなきゃ.。*゚\(。•ω•。)/゚*。.


そうそうテアトルは映画以外にバーや飲食を営んでいたり、リノベーションやリゾートホテルと提携してたりと幅広いですね!映画以外に使ったことないですが(〃▽〃)笑


ありがとうございます。