おはようございます。
クロコレです。












昨日は久しぶりに服の棚卸しをしました。多分もう着れないだろう服は捨てましたw最近、ボディもサイズupしたな~と感じるこの頃です😂笑

特にお腹周りがな~福袋もMサイズからLサイズに変更ですね。。






ぬり絵笑

東映アニメーションの株主総会で頂いたぬり絵を嫁が遊んでましたが、完成が何か違う。。



これ、完成系としてあってるのかな笑い泣き


完成系はこちらでした爆笑影を付けて、立体感がありますね!







かぶかぶ


ダイドードリンコの制度取引がたまたま上手くいきましたので、2名義分貯めた資金を何か買おうと思ってます。

とりあえず、

8897タカラレーベン
9850グルメ杵屋

を購入しました。

U&Cが上がったから1400円台に下がるのを待つとして、パルコも上がったな。。色々と購入を検討したいと思います。











さて、3561力の源HDから株主優待が届きました。





1名義取得になります。
株価も下がりましたね、1名義は保有していてもいいかなと思います。ただ、最近ラーメン食べないんですよね。正確には休みの日は特に食べない。平日はランチに日高屋に足を運びますが、休日は。。もう少し調べてから検討します。


ありがとうございます。