おはようございます。
クロコレです。












早めに寝てしまったから、変な時間に起きてしまいましたw猫様も床で寝てます笑











和酒フェス


第13回和酒フェス/中目黒に参加しました。
インスタ映えしますね(*´ω`*)


金粉入りなんです笑





日本酒美味しかった爆笑
舞姫のブースでは女性醸造家の方が直接お酒を振舞ってました!



昨日は暑いと言いますか湿度が高くて、あちこちブースを回る力がなかったです。やはり日本酒を飲む時は暑い時より寒い時の方がいいのかな~

酒粕マスクを6個も頂きましたw
1個10枚入ってます、貰いすぎでしたね笑



毎度お馴染みの伯方の塩も頂きました。塩を作る工程が気になりますね!工場見学も☆






ありがとうございます。