おはようございます。
クロコレです。













昨日は旅行疲れもあり、仕事中にこっくりとして、これは不味いと思ったのですぐにコーヒーをカブのみしましたw

家帰ってから旅行記事を書こうと思ってましたが、荷物の回収と封筒明け、写真撮影と旅行疲れのダブルパンチで22時には寝ましたニコ本日は東映アニメーションの株主総会に参加するのでまたネタが溜まるな~東映アニメーションは株価も値がさ株だから、参加者も少ないかな。撮影禁止も沢山ありそうですが、撮れるところは撮りまくります笑。後、お土産も楽しみです爆笑











かぶかぶ


前日比  +0.09%
前週比  ▲1.29%


トータル的に下がってますね_(-ω-`_)⌒)_含み損銘柄ばかり所有していて辛たんです。。
本日、6月の権利日ですのでそろそろ新しい銘柄を購入したいと思います。











さて、3222USM HDから株主優待が届きました。




横須賀海軍カレーセットですもぐもぐ
具がごろごろしていて、開けるのが楽しみです音譜



ありがとうございます。