おはようございます。
クロコレです。













日本株は堅調に推移していますね、そんな中私は見ているだけで4月の優待も全く手を出してませんニコまぁ、なんとかなるかな~









さて、9278ブックオフで優待券を利用しました。




百姓貴族とエロマンガ先生です。百姓貴族は「鋼の錬金術師」や「銀の匙」で有名な荒川先生が書かれている農家エッセンスです爆笑幼い頃の北海道のあれこれがふんだんに詰まっており、銀の匙が好きな方は間違いなくハマるでしょう音譜音譜
エロマンガ先生はエロいお話ではなく、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を書かれていた伏見先生の作品で、まぁこちらも妹話しです。アニメ化にもなっており、面白かった記憶があります!

ブックオフは中古で色々売っているから優待券があると便利ですよね。


ありがとうございます。