おはようございます。
クロコレです。













朝から大雨ですね、本日は冷え込むらしいので暖かい服装をおすすめします。猫も寒いのか2匹共膝の上に乗ってきます(´・ω・`;)


新元号の次は新紙幣ですか福澤諭吉の時代が終わるのですね。。私の人生の中で影響をすごく受けた方で、一つ、また一つ時代の終わりを感じます。2024年上期からスタートするそうなので、ピン札の保管をしなくてわ~








目黒川ラスト٭❀*




本日の大雨で桜は本当におしまいですね、散ったあとの水辺に浮かぶ花びらの景色も好きなので桜は2度楽しめて癒されます





かぶかぶ

2752フジオフードを売りました190000円で購入して、310000円ちょいの売却なので久しぶりの利益確保ですまだ届いてませんが優待も2回取得出来ての利益なので有難い銘柄でした。また安くなったり、分割したら買い直そうかな~










さて、9812テーオーHDから株主優待が届きました。





初取得です。
北海道のクッキーなんですね、トラピスト修道院で造られており、「自家製の発酵バターと風味豊かなバターミルクがたっぷり入った」と記載があり、これはコーヒーと美味しく頂けそうです


ありがとうございます。